管理人クリフに対するメッセージ、
当HPに対するコメントなどお寄せ下さい。
暴力的な発言や、中傷等に関してはこちらの判断で削除致しますのでご了承ください。
また、そういった行為を繰り返される場合、アクセス制限させていただく場合があります。
なお、不審な書き込みは即アクセス制限させていただきます。
不振な書き込みは一向に構いませんが、自己責任で。

繰府庵の掲示板

37356

お久しぶりです。バーサル騎士良いですね。 - シャドーサン

2015/10/04 (Sun) 09:33:16

どうもお久しぶりです、シャドーサンです。バーサル騎士、私も購入しました。フルアーマー騎士で不満だったバイザーの羽飾りも改善されて格好いいですね。わたしは、マントの基部を加工してフライヤー無しでマントのみを着けてます。バランスも良くなりますから、フライヤーにこだわりがないならおすすめですよ。あと、個人的に一番気になった不満点をひとつ。胸鎧がクリアーパーツのレッドが透けて赤くなってしまうのが嫌だったのですが、胸鎧の裏から白サフを吹いて透けにくいように膜をつくり、クリアーパーツの必要無い部分を切り取って加工してやると、かなり改善されました。機会があったら、試してみてほしいですね。では失礼します。

Re: お久しぶりです。バーサル騎士良いですね。 - 管理人クリフ

2015/10/07 (Wed) 21:36:42

シャドーサンさん、お久しぶりです。
確かにバーサルの鎧などの白いパーツはランナーの状態から色味が薄くて透けそうだなとは思ってたんですが、
結局何の対策も取らずに作ってしまいました。
確かに白サフだとよい雰囲気になりそうですな。
参考にさせていただきますよ~。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.