管理人クリフに対するメッセージ、
当HPに対するコメントなどお寄せ下さい。
暴力的な発言や、中傷等に関してはこちらの判断で削除致しますのでご了承ください。
また、そういった行為を繰り返される場合、アクセス制限させていただく場合があります。
なお、不審な書き込みは即アクセス制限させていただきます。
不振な書き込みは一向に構いませんが、自己責任で。

繰府庵の掲示板

37359

無題 - シャドーサン

2014/08/06 (Wed) 22:45:14

どうも、お久しぶりです。フルアーマー騎士ガンダムのレビュー、読ませていただきました。自分も購入したんですが、かっこいいですよね。まあ、あちこちで言われているように、バイザー基部のピン丸見えや、鎧の色分けは確かに少し難有りですけど。造形自体はすごく良いものだと思います。自分のは、翼を外してマント姿で飾ってます。あ、ちなみにどうでもいいかもしれませんが、発見したことを一つ。通常の騎士ガンダムのナイトソードの赤い宝玉パーツなんですが、じつは號斗丸の石破天驚剣の緑色の宝玉パーツと、ほぼ同じ大きさみたいなんです。長さは少し違いますが。これを使って、緑色の宝玉のナイトソードをオリジナルで造ってみました。中々良い感じになってます。もし、パーツを入手する機会が有りましたら、試してみてもおもしろいかと。以上、長々と失礼しました。ではまた。

Re: 無題 - 管理人クリフ

2014/08/10 (Sun) 22:25:29

シャドーサンさん、お久しぶりです。
フルアーマー騎士ガンダム確かにかっこよいんですが、
レジェンドBBにしては色々と物足りない出来と思うのは
贅沢なんですかね。

「緑色の宝玉のナイトソード」
面白いことをされてますね。
最近は普通に作るだけになって、
組み合わせたりする自由な発想を忘れてる気がする自分です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.