管理人クリフに対するメッセージ、
当HPに対するコメントなどお寄せ下さい。
暴力的な発言や、中傷等に関してはこちらの判断で削除致しますのでご了承ください。
また、そういった行為を繰り返される場合、アクセス制限させていただく場合があります。
なお、不審な書き込みは即アクセス制限させていただきます。
不振な書き込みは一向に構いませんが、自己責任で。

繰府庵の掲示板

37462

バンシィノルン - シャドーサン

2014/06/08 (Sun) 09:35:36

どうも、バンシィノルンのレビュー読みました。かなりかっこいいですよね。通常のバンシィからアームドアーマーを無改造で流用出来るのも良いですね。すべてのアームドアーマーを着けて、フルアーマーバンシィノルンなんて(笑)。では、今後も楽しみにしています。
掲示板に変な迷惑広告の書き込みがあったみたいなので、出来るなら削除した方が良いと思います。

Re: バンシィノルン - 管理人クリフ

2014/06/09 (Mon) 13:47:49

シャドーサンさん、突っ込みありがとうございます。
さっそく削除しました。

通常のバンシィを持っていると、ビームマグナムの2丁拳銃(?)もできるんで遊びの幅が広がるのが良いですな。

Re: バンシィノルン - ろにくいご

2014/06/22 (Sun) 22:55:54

そういえば六月時点の紹介文なのであれば、すでにイベントでも雑誌でも五月時点でフェネクス9月発売1200円と情報が出ていたはずですが、そこのあたりはあんまり情報しいれられていないとかで情報が遅れている感じなんですかね?
なんかSDガンダムだと某神様みたいです(羽あるし金色だしで
そういえばバンプレだとかつてのバンプレストの略みたいですねw<プレミアムバンダイの略しかたの件

Re: バンシィノルン - 管理人クリフ

2014/06/24 (Tue) 20:07:46

ろにくいご、さんこんばんわ。
フェネクス情報出てたんですね、全く気付いてなかったか、忘れてたかの2択です。スイマセン。

確かにプレミアムバンダイなのに、なんでバンプレと略してるんですかね、ワタシは。
フェネクスはプレバンでメッキ版が発売されることを期待してちょっと様子を見る予定です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.